ズバット車買取比較の一括査定は初心者におすすめ!

ウェブクルーが運営するズバット車買取比較は、愛車情報の入力が少ないのですごく簡単です。車のことがよくわからない初心者の方や女性などにオススメの一括査定です。
MENU

ズバット車買取比較の一括査定は初心者におすすめ!

ズバット車買取比較は、ウェブクルーが運営する一括査定で最大10社から査定できます。

 

ウェブクルーといえば、「保険 スクエアbang!」や「保険見直し本舗」などの比較サービスの老舗で、ズバット車買取比較もズバット系の比較サイトのひとつです。愛車情報の入力がとても簡単なのが特徴で、[車種][年式][走行距離]だけで完了します。

 

他の一括査定によくある、[ドアの数][車検時期][修復歴]など面倒な入力がないので、車のことがよくわからない方や査定の初心者の方にオススメです。

 

 

登録されている企業数は150社
やはり歴史ある会社が運営しているので提携企業も多く、かんたん車査定ガイド(40社)に比べて3倍以上の買取店が登録されています。買取店が少ないと比較対象にならないので一括査定などの比較サービスでは登録企業が多いほどユーザーにとってメリットになります。

 

 

さらに、ガリバーがあるのもポイント。実は、一部の一括査定サイトには業界大手のガリバーが登録されていません。ガリバーは全国に店舗があり、高価買取も期待できるので査定依頼できるのは大きなポイントです。

 

そして、私が特に重要だと思っているのが「査定してもらいたい買取店を選べるのか」ということ。
普通の一括査定では申し込むとすぐに各社に情報が送信され近所の買取店に情報が送られます。そして10社ぐらいから一斉に電話がかかってくる場合があるのです。

 

一括査定で申し込む際に躊躇してしまう理由として「一斉にかかってくる電話」にあることは結構有名で、これがなければ利用するのにという方も多くいます。

 

実は、これは多すぎる買取店からかかってくる場合です。実際、3社、4社ぐらいに抑えておけば大した苦労にはなりません。

 

これぐらいの数に抑えるにはやはり買取店を選べなくてはいけないのでズバット車買取比較はその点かなりのメリットになります。

 

まとめると、ズバット車買取比較は上場企業が運営する老舗サイトで信頼感があり、買取店が多いので高く買い取ってくれる店を見つけやすく、申し込みも簡単なので初心者の方でも安心して利用出来るサイトです。

 

→ズバット車買取比較はこちら(無料)

このページの先頭へ